Warning: Undefined property: WP_Error::$cat_name in /home/macolab2/inouedoro.co.jp/public_html/wp-content/themes/inourdoro_theme_2024/single.php on line 14

日本一早い!?

隊長

隊長です。

今日は、館林~太田~桐生~伊勢崎と東毛方面へ挨拶回り

「日本一暑いまち」と言われているの館林市の今日の最高気温は34.7℃
IMG_0065_convert_20130723194340.jpg
残念ながら!?
今日は日本一ではなかったようです。

ところで、
館林から太田に移動中お昼になり
IMG_0066_convert_20130723194359.jpg
国道122号線沿いの「二八そば」と言う
そば屋さんに寄ってみました。

お店に入るとお店の方が
「お一人ですか?合い席でお願いします。」との事。
まだ席は空いていたけれど・・・・

「とろろセットを冷たい蕎麦で」と注文し
お手拭を使って・・・
コップで水を一口・・・
ドライブモードの携帯電話をのぞきこんだら

「お待たせしました。」
と、そばのセットが出て来ました!

時間にして2分はかかっていない。
思わず「早い!」と言ってしまいました。

食事をしながら他のお客さんを見渡しても、早い!早い!
「日本一早い!蕎麦屋」ではと思います。

お急ぎの方には抜群のお店です。
今度寄ってみてください。

2013/7/23