Warning: Undefined property: WP_Error::$cat_name in /home/macolab2/inouedoro.co.jp/public_html/wp-content/themes/inourdoro_theme_2024/single.php on line 14

FMぐんまのビジネタ!

隊長

隊長です。

今日は、エフエム群馬の「ビジネタ!」で電話インタビューを受けました。
毎週水曜日11時30分から11時50分までの生放送の番組で
パーソナリティーは、吉本興業のぐんま住みます芸人の
アンカンミンカンのお二人。

アンカンミンカンと言えば、
昨年度までは、
「B定食」で永井佑一郎さんにいじめられていた?のに
今年度からは、
「B定食(月曜日)」や「Busi-Neta!」で番組を担当されています。

隊長もラジオ番組の生放送は、初めてで
だいぶ緊張したけれど
さすがお笑いのプロは違いました。

簡単な質問からスタートし
途中では、軽いツッコミまで入れていただき
最後は、上手くまとめてもらいました。
有難うございました。

ところで
インタビューの中で言われた
当たりが出る前に”好機(チャンス)”の文字が出る
パチンコ台「井上道路」の企画は・・・少し気になって・・・います。

西毛支店の前にある
パチンコ屋さんに聞いてみようかな!?

2012/8/22