Warning: Undefined property: WP_Error::$cat_name in /home/macolab2/inouedoro.co.jp/public_html/wp-content/themes/inourdoro_theme_2024/single.php on line 14

丸たんぼBOX

隊長

隊長です。

今日は、挨拶回りで安中から北軽井沢まで行ってきました。

安中の西毛支店から国道18号で長野方面へ
碓氷バイパスを通って軽井沢町に入ったら
この暑さで避暑地でも気温29℃!
IMG_9898_convert_20120719194405.jpg
伊勢崎の37.7℃より低いけど・・・

中軽井沢から国道146号線へ
休日と違って道はすいていたけれど
途中のハルニレテラスにはお客さんがいっぱい!

峠の茶屋から北軽井沢方面へむかうと
最近出来たメロディーラインを通過。
IMG_9899_convert_20120719195344.jpg
「おお牧場はみどり 草の海 風が吹くよ・・・」のリズムが良く聞こえました。

浅間牧場付近の自動販売機で冷たいものを買ったら
こんなものを発見!?
IMG_9901_convert_20120719194427.jpg
「浅間高原名物 日本で唯一 丸たんぼBOX」

携帯電話が普及し
電話ボックスを見なくなりましたが、
しかも丸太を切り抜いた電話ボックス。

”日本で唯一”も、ウソじゃないかも!?

2012/7/19
https://www.inouedoro.co.jp