Warning: Undefined property: WP_Error::$cat_name in /home/macolab2/inouedoro.co.jp/public_html/wp-content/themes/inourdoro_theme_2024/single.php on line 14

時代遅れを痛感!

隊長

隊長です。

先日の日曜日、井上道路のメンバーのスミちゃんの結婚式。
凛々しい新郎と可愛い新婦のお似合いのカップル。
二人の結婚をお祝い出来、大変にうれしく思いました。

それと、
久々に結婚式に出席した隊長にとっては、
驚く事ばかりで、
時代遅れを痛感・・・

一番驚いたのは、スタッフの数
昔は、新婦担当が一人と
各会場の責任者が一人
その他は、カメラマンがいたぐらいだったけれど、

今は、式場スタッフが、
受付けから披露宴終了まで
至れり尽くせりでサポートしていました。
女性3名、男性2名が付きっきり。
カメラマンも、
一般的な写真を撮る方と
状況の写真を撮る方と
ローアングルやアップなどを撮る方がいました。

でも値段は、昔ほど高くないと思うけれど
結婚式場の業界も、競争が厳しいのかな?

いろんな意味で刺激的な体験でした。

それと、感心したのは、
新婦側のアンパンの余興!
特に、隊長はバイキンマンがお気に入りです。

2012/7/17