地元メンバーだけの道平会

隊長

隊長です。

昨日は、7月6日にブログに書いた
道平川ダムの導水トンネル工事の[emoji:v-512]メンバーで
いま地元にいる人達で[emoji:v-275]飲み会を開催しました。
地元メンバーだけの道平会と言ったところです。

トンネルJVから地元のヤマさんと隊長。
東京から、今たまたま群馬の現場で所長をしているナベさん
ダムJVから地元のクボさん
そして、特別ゲストのウブさんの5人です。

今から20年近く前の現場の先輩方ですが、
当時のことを思い出して
楽しく飲ませていただきました。

勢いあまって
退職されて、今は、広島で孫の面倒を見ている所長さんや
転職されて名古屋におられる機電課長さんに
思わず電話を入れてしまいました。

夜遅く、いきなり電話をかけてすみませんでした。
反省しています。

今度は、
北陸で所長をしているハラさん
新潟の支店長?のイシさん
そして金庫番のイソさんを呼んで
みんなで道平会を開催したいと思います。

皆さん、気長に?お待ちください。

2010/8/11
https://www.inouedoro.co.jp