赤城高原サービスエリアのラーメン屋さん

隊長

隊長です。

今日は、川場、片品、水上と北毛方面へ
帰りは、関越自動車
途中、赤城高原サービスエリア(上り)へ
IMG_5976_convert_20100702195845.jpg
ここの住所は、いつもお世話になっている昭和村です。
昭和村の農産物の直売コーナーも有ります。

自動販売機でお茶を買って、建物に目をやると
IMG_5977_convert_20100702195950.jpg
”おおぎやラーメン”の看板?

中に入ると、確かに
IMG_5978_convert_20100702200029.jpg
おおぎやラーメン!

おおぎやラーメンさんは、
井上道路の西毛支店がある安中市の国道18号沿いで創業とのこと。
会社の住所も安中市で、ご近所です。
井上道路のメンバーも良く食べに行っています。
ちなみに隊長の一押しは、みそバタコーン。

そんなご近所のラーメン屋さんが、
赤城高原サービスエリアでお店を出しているなんて
大変嬉しく思いました。

夕飯にはちょっと早いので我慢しましたが、
次回は、時間を合わせてみそバタコーンを食べたいと思います。

2010/7/2
https://www.inouedoro.co.jp