うどん処 みわや

隊長

隊長です。

そば名人さんが、埼玉方面へ
キャプテンは、前橋方面へ
あの”おおもり君”も、渋川・昭和村方面へ営業です。

だから、今日のお昼はひとりで
安中市板鼻の
IMG_4801_convert_20100206135040.jpg  IMG_4797_convert_20100206135144.jpg
”うどん処 みわや”さんへ食べに行って来ました。

今回で3度目の登場です。
IMG_4792_convert_20100206134806.jpg
今日も一押しの”もちカレーうどん”を注文!
IMG_4793_convert_20100206134926.jpg

すると、旦那さんが、
「今日は、おおもり君と一緒じゃないんですか?」と

・・・な、なんと有名な ”おおもり君”
ちょっと「くやしいです!」(ザブングル風に)

でも、紙エプロンを出していただき
熱々で、コシのある
絶品のもちカレーうどんを美味しくいただいてきました。
ご馳走様でした。

井上道路が工事していた
板鼻の下水道工事と舗装復旧工事も今週、終了しました。
地元の皆さん、ご協力ありがとうございました。
IMG_4795_convert_20100206134545.jpg  IMG_4794_convert_20100206135317.jpg
お店の前の道や途中の道路もきれいになりました。

冬の寒い日には
”うどん処 みわや”さんの
美味しいうどんをご賞味ください。是非!
IMG_4046_convert_20091107181547.jpg

2010/2/6
https://www.inouedoro.co.jp