関越道の渋滞

隊長

隊長です。

今日は、
国道17号の工事を担当している元請さんの
みなかみ町の現場事務所へ行ってきました。
毎月行われる安全協議会へ出席するためです。

来月に入ると沼田市やみなかみ町の
国道17号の舗装工事を井上道路が施工するため
元請の監督さん
ガードマンの会社の方
区画線を引く会社の方など
関係者全員で打ち合わせを行ってきました。
事前の打ち合わせが、安全作業の基本です。

夕方5時半ごろ、沼田ICから関越道へ
合流すると、すぐ渋滞
スノボーやスキーを積んだ車ばかり
赤城SA付近まで、のろのろ
渋川IC手前で、ピッタと停車
駒寄PAまで渋滞にハマってしまいました。

まわりを見ても
安全協議会からの帰りは、私だけだったかな・・・。
冬の土曜日の夕方は、関越道の渋滞に注意しましょう

2010/1/30
https://www.inouedoro.co.jp